見出し画像

色んな

考えや、やり方がありますね。

今日はある研修を受けに行ってきました。


場所も規模も全く違う園の先生たちと話す機会って滅多にないので、今回の研修はとても勉強になった!


園が100あれば、やり方も100通りあるし、

保育士が100人いてみんな性格が違うのは当たり前なんだな。


しかし、他園の先生たち、
とても真面目で園のことを真剣に考えながら研修に参加していたな、、


わたし、ヘラヘラしてたけど大丈夫かね!(笑)


まあそれも個性ということで、おっけーとします!(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?