見出し画像

一週間を振り返って

お疲れ様です。

今朝の体重です⚖️

72.0kg

朝いつもと同じコーヒーです☕️

昼は画像はありませんが、海苔弁当を食べました🍱

夕食も画像はありませんが、アルコール9%の500mlを一本と、グラタンでした🍺

いつものルーティンで30分のウォーキングと、30分の足つぼもしっかりとこなしました🦶

一週間、とてもゆる〜くダイエットしました。

気をつけたのは間食で、お菓子は一切食べなかったです。

先ほど体重を測ると、

72.4kg

一週間前に始めたときに比べると、-1.6kg です。

とりあえず一週間続いたので、結果はどうあれ良しとします。

それと題名では「ダイエット ○日目」としていますが、これからは「減量 ○日目」でいきます。

「ダイエット」とすると、何か大そうな気がしたからです。

明日からもこの調子で少しギアを上げて、続けていきます🏃‍♀️

今日もお疲れ様でした🍵

それではおやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?