見出し画像

すきやき❤️

今日も帰りにゴミの持ち込み行ってきた😆
部屋の上の空間を活かした収納ができないか考え中🤔💡
それにもうすぐ春休みやんー😳
12時までに家に入るようにして働くつもり💦
急いで帰るからスーパーとかも寄れない😳💦
毎日の昼ご飯作りがんばろ✊✨

明日休み❤️
旦那にゴルフあるから休み申請してって言われて、そうしたんやけど天気悪くて中止になったらしい😳
明日は家に引きこもって部屋の片付けしよっと😆

夜ご飯はすきやき❤️
今日のすきやきのために3日間魚の献立にして肉断ちしてた😍笑
よりお肉食べたい欲が高まったところでついに😍😍

うまー❤️
だいすきなえのきは2袋😘

肉もちょっと良いやつ買った❤️

ああ幸せ😍💞💞

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?