見出し画像

ホットプレート焼肉❤️

今日は9時からアパート行って掃除〜😆
全部の押入れにシート敷いた✨

流し台の下、洗面所の下、下駄履はアルミシートにした🤗

あと持ってるカーテンを長さが足りなくて😱

調べて100均のゼムクリップ使って長さ調節した😳
カーテン高いしどうしても新しいの買いたくないっていう😂💦

ギリギリいけるかな?!って長さになった😆
あとはこの台所🥺💦
作業台せまいー😱

窓があって吊り棚がない😥
壁に磁石もくっつかないしー😥

とりあえずニトリでちょっとした水切りラック買って設置した🥺
どう工夫しようかなあ〜って感じ🥺💦

9時から夕方まで作業してた〜😣
疲れた!
夜ご飯はホットプレートで焼肉❤️

洗うのたいへんだから最近全然してなかったけど、息子にリクエストされて😊
ご飯食べ終わったけどまた洗い物してない〜🥺笑

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?