見出し画像

手巻き寿司❤️

7時起床〜😆
よく寝た🥰
朝ごはん、息子はお母さんの作った肉うどん❤️

おかわり3回してめちゃ食べてた😋
ちゅんまきは萩の月~😍❤️
だーいすき❣️

美味しすぎる🥰
幸せ💕💕
午前中、車でお母さんをスーパーとか連れて行きたくて旦那に早めに実家まで来てもらった😊
私も金沢でお酒とか見に行きたかったし🎵

このシリーズ見つけてテンション⤴️⤴️

シークワーサー大好き❤️❤️
これは今住んでる地域には売ってないの🥺
それに見たことない味があるーーー❤️❤️

爆買い😘笑

義実家にちょっと顔出して帰宅🚗
疲れが急にドッと出て車の中では息子もちゅんまきもずっと寝てた💤
14時半に家ついたけど、即また16時すぎまで横になって寝てた💤💤
やっと起きて荷物片付けたりして、スーパー買い物行ったり🥺
お風呂あがって飲んだら復活😍

超美味しい❗
やばいんだけど😍
美味しすぎてぶっ飛ぶ🤯🤯

夜ご飯は手巻き寿司❤️

ああー明日からまたがんばろー🥺✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?