見出し画像

手巻き寿司❤️

今日は忙しかった〜😵
バッタバタやったけど明るい職場で良かった🥺✨
終わったあとユニクロへ〜❤️
昨日からタックワイドパンツが2990円に😍
ほしいなって思ってたタイミングで😍
これは運命〜✨✨

試着したらMが大きくて、ちゅんまきはSサイズ買った😆
店員さんがタックワイドパンツは大きめに作られてますって😳💡
ちゅんまきがレディースのSを買うのは珍しい💡💡
早く履きたいな〜❤️

明日は休み😘

黒いお星さま★★

今日は忙しかったからビールが特においし❤️
夜ご飯は手巻き寿司🤗
去年のふるさと納税のいくら解凍した〜✨

普段お米食べないちゅんまきだけど、いくらのときは食べる🤗
炊きたてご飯にいくらがおいし〜😍😍😍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?