見出し画像

アスパラ肉巻き❤️

春休み最後の日😊
退勤前、子供の都合で早く上がらせてもらったこと1人1人にお礼言って帰ってきた🥺✨
実はちゅんまきの雇用形態では学童入れれなくて午前中だけお留守番だった😣
キッズ携帯あるし、私は家出るの早いけど旦那は8時20分頃だから3時間ちょっとのお留守番💦
無事終わってよかった〜😭

昼ご飯🍚
適当な焼き飯、インスタント味噌汁、りんご

午後からはまたアパートへ荷物運んだり🎵

コンロ下の収納に100均で買った引っ掛ける道具付けてみた😆
なんとか使い勝手良くするぞ〜✊✨

明日と明後日と給食なしで帰ってくるから休みとった❤️
2連休❤️

赤泡😍🍷

息子が大好きなアスパラが安い季節になった😊

豚バラをくるくる巻いた😋
おいしかった〜😋

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?