見出し画像

春巻き❤️

昨日の夜、突然4月半ばに引越しせんなんって旦那に言われて動揺して何も手につかなかった😳
思ったより早い!!💦
日ないやーん😱💦
昨日の夜ご飯🐟

日課のnote更新もできなかったよ🥲
今日は休み!
息子の送り迎え以外、家から出ないで部屋の片付け💦
こっちに引越して2年間、1回も使ってないものとかは捨てる✊

自分おつかれさま🥺
今週休み多いから今のあいだに色々やれることやる〜🥺💦
夜ご飯は春巻き❤️

冷蔵庫もいったん空っぽにせんなんから、安いからって肉とかたくさん買わないように気をつけないと〜💦💦

やっぱ手作りの春巻きはおいしい😍❤️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?