見出し画像

友達とお泊り会❤️

市内の少年自然の家的なところでママ友と子連れでお泊り会してきた😍
全員で18人🤗
ちゅんまきはあまり手伝えなかったけど、事前にしおり作ってくれたりクイズラリーやミニゲーム、キャンドルサービスに紙芝居、寝る前の読み聞かせと盛りだくさんで楽しかった❤️

息子はお泊り不安がってたんだけど、みんなが考えてくれたお泊り内容が盛りだくさんで面白くて楽しんでたから比較的すんなりだった😍❤️
みんな本当にありがとう😍❤️

クイズラリー終わって部屋に戻ってから箸でお菓子掴んでゲットする遊びとか、工作作り、ビンゴ大会した😍

景品❤️

夜ご飯は事前注文制❤️

目玉焼きハンバーグ❤️

お風呂入ってからはキャンドルサービス😆
ちゅんまき&息子は初めて😆

綺麗だった✨

夜は子供を寝かしつけてから親たちで1時半まで喋って楽しかった❤️
そんで2時すぎに寝て5時半に起きた☀
みんな寝てるから息子とそっと部屋から出て、自販機で飲み物買ってロビーで1時間ぐらいおしゃべり✨
お泊り出来て本当に頑張った〜ってたくさん褒めた❤️

みんなでラジオ体操してから、朝ごはん🍞

ごはんは夜も朝もおいしかった😋

朝ごはんのあとは散歩🌿

お泊り会で楽しかったこと1人ずつ発表し合って、昼まで体育館で遊んで解散❤️

帰ってからは片付け&家事😵
明日からは学校&パート😵
現実😵
夜ご飯は簡単に鮭焼いた!

豪華な朝ごはん的な😂

味噌汁はインスタント!

寝る〜(つ∀-)オヤスミー

この記事が参加している募集

イベントレポ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?