見出し画像

広島お好み焼き❤️

この土日はパート😆
雪予報やったけど積もってなくてよかった🥺✨
息子オススメの本📕

ママも読んで!言われたらから読んだ🤗
なんとなく表紙から漂う哀愁から「悲しい話?」って聞いたけど「最初の方のちょっとだけ!」って🥺
ちゅんまき、感動とかは大丈夫やけど悲しいのは涙もろい😅
この本読んで泣いた🥲
もう泣ける本はオススメしてこないように言った😂笑

自分おつかれさま❤️

エビス〜❤️

夜ご飯は広島お好み焼き💞
まずうどん!

2玉目は焼きそば!

ついでに横でフランクフルト焼いたり鶏肉焼いたりした😍✨
超おいしかった❤️❤️
けどホットプレート洗うのめんどくさー😂😂
今日は諦めて明日の朝がんばるかな😂💦

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?