見出し画像

早いご相談をお待ちしています。

昨日、一年前くらいにビジネスDrにビジネス相談にみえられた際に「手遅れになる前に早めに立て直しをされなければ危ないですよ。」とお伝えしていた企業の経営からご連絡があり、すぐにお会いしたいと話しがあり、今朝お会いをして来ました。
財務諸表を拝見したところ、ガンでいうステージ4になっていました。
もう無傷では立て直しができない状況であり、かなりの確率で経営破綻になるという状況でした。

それをズバリお伝えすると「なんとかなりませんか?」と必死になって訴えかけられましたが、生き残れる可能性はゼロではありませんが、かなりの確率で厳しいとお伝えしました。

これから生き残れる策を考えて行かなくてはという状況です。

この投稿をご覧になられた方は、早めのご相談を専門家にされることをお勧めしています。
ビジネスD r.でもこのようなご相談を受け付けておりますので、いち早くご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?