見出し画像

嬉しい出来事

令和6年4月23日

今日のお見舞いは透析の後だったから寝てるかなぁ?と思ったら起きてました👀

機嫌良さそうだから「私、美人?」って聞いてみたら“うんうん”と頷いたか後、ニヤーっと笑ってました🤭

脳出血を起こしてから初めて見れた笑い顔は昔と変わらんお父さんでした♥

最近は顔だったり耳だったり腕だったりマッサージをしてあげる事が日課になっているお見舞いですが、今日はミトンを付けてる左手で右の肩から腕にかけてポンポン叩く仕草を何回もしていたので「痛いと?」と聞くと「痛い。」と…。透析後だから撫でる程度のマッサージをしたら気持ちよかったみたいで寝かけてました😅

役に立つか分からない状態で取得したリラクゼーションの資格が少しだけ役に立ったかなー?と思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?