見出し画像

お父さん、ごめんなさい

令和6年4月19日

お父さん、リハビリが出来る病院へ転院させたかったけど…打診した11病院が全滅😭

結局、リハビリが出来ない病院に転院になっちゃいました。本当にお父さんに申し訳なくて申し訳なくて…心のモヤモヤが分厚く、当たり所もないし、本当にこの選択が合ってるのか、もーとにかく胸が苦しい。

一昨日からムース食を食べれるようになってきたと聞いた後だったから、尚更、悔しくて😢

何処も彼処も相談しては回され…相談しては回され…の繰り返しで一体、誰のための何のための医療なのか😮‍💨

地位も名声も大切かもしれないけど、命を救う仕事ってコト忘れてない?本当に“役割”とか言うなら精神病院とか老人病院とかは何年も入院させっぱなしで良いの?

本当に介護や看護が必要な人に手を差し伸べてくれない医療に腹が立ちます💥💥💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?