見出し画像

使いやすい!

2023年12月9日(44日目)

皆さん、こんばんは🌛

今日は亡くなった義母の誕生日🎂生きてたら80歳
本当はイチゴのショートケーキを備えたかったのですが…売り切れだったので😭どら焼きと最中を仏前に供えました🙏

義母の在宅介護の時は現状を乗り切ることに精一杯で色々考えることが出来ない介護でした😖
今、パートナーさんの介護というか…介助?をするにあたって色んなモノを試しました💦💦💦

最近、母から貰ったものが使いやすくてパートナーも「これは本当にいいモノ貰ったね!」と言うほどだったので紹介したいと思います😊

コレールのお皿𓌉◯𓇋 ‎

薄くて軽くて割れにくい!もっと早く出会いたかった〜😢

他に使いやすいものがあれば取り入れたいけど手が浮腫んでたりするから選ぶのも悩みモノです!

介護してて「これ便利だよ〜」とかありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?