見出し画像

vintage collection


どーもーyu-chiです。

明けましておめでとうございます🙇
今年も宜しくお願い致します。

今回は前回の投稿の続きで
Fire Kingマグの紹介します!!
ではこちら↓

DマグのフラットとDisneyマグです!!
田舎町に住んでてまさかDisneyマグに出会うと
思ってませんでした(☉。☉)!
やっぱり田舎町!!購入したお値段は高い…(´;ω;`)
でも欲しいし置いてこれず……………
連れて帰ってきちゃった(笑)
ストロベリーショートケーキはよく出会いました!
(こちらもお値段は可愛くない(笑))
レモンの子は珍しいってお友達に聞いて購入(☆▽☆)
珍しい物は欲しいのものでもないのに
購入してしまうyu-chiです(*ノω・*)テヘ(笑)


お次は↓

Dマグとインディアナマグ
Dマグの中にはこちらもお値段が
可愛くない物もありますが
なかなか出会わないので購入!!
ターコイズは状態が悪いのに初めてお見かけして
どうしても置いてこれず…………(笑)
(↑ほとんど置いてこれてない( ╹▽╹ ))

インディアナマグは記念に買いました!!
あ!1つフェデラルマグだ(・o・;) 
すみません…


こんな感じでまた購入した子達を載せていきます!!


少しでも良いなと思って頂けたら
フォロー、ハート♡ポチッとお願いします(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?