見出し画像

こんばんは!
突然ですが、
みなさんぶち抜いていますか?

何を、急に言い出したんだ。
と思われても仕方ないですね笑

この世界で何かに一点
そこだけに一点集中して
ぶち抜いていくことって
ものすごい難易度高いと
思いませんか?

僕にとっては拷問です。

なぜなら、
この世界には
面白くて、
ワクワクしちゃって
興味をそそる
そんな素敵なものが
星の数ほどあって、
やってみたいなと
思うものが
変化していくので、
ぶち抜く力を
身につける前に
新しいことを
始めてしまうのです。

でも、やりたいなと思うこと
片っ端からやっていくことは
大切なことだと思ってます。

やらなかったら後悔が残る

後悔したくないんです。
僕はいつもそう思ってます。

挫折を味わったり
自分の足りないところを
見直すチャンスにもなるので、
改善したり、試行錯誤して
物事を色んな角度から
見ていくことはものすごく
楽しいんですよね!!

とまあ、サラッと
正当化してみましたが
やりたいなと思うことが
出て来たときに、
すぐに行動に移しちゃうのは
自分のストロングポイントかな?

もちろん動き出してから、
アチャーー!!!
失敗したー!!!
なんてことしょっちゅう笑

自分バージョンの
「ぶち抜く力」
を身につけていくことが
まずはスタートなのかな?

みなさんが今
絶賛やってるぶち抜きを
教えてください!!

僕のやりたいこと
音楽、写真、アパレル
をじっくりと見極めて、

「お先真っキラキラ」

を掲げて、
ぶち抜き始めていかないとな!

本日の秋の写真
お裾分けいたします!


こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。