ダイエット日記

皆さんこんばんは~、ダイエット記録を書き留めているまゆみと申します。
この、ダイエットの日記は、毎日ではなく、気が向いたら更新しています。
私は、大切な人からプレゼントしてもらいました、フィットネスバイクで痩せることを目指していると言うある意味大胆なダイエット方法になるかな⁉️と思っています。
今日は、35分程漕ぎました。
漕ぐ前は72、9㎏もありました‼️
全然、効果が出てないんですけど⁉️どうしましょう‼️(笑)
漕いだ後、体重測り忘れたので今から、体重を測りに行ってきます…
ヤバくて公表できません体重でした‼️(笑)
大きな声で言えないのですが、74㎏もありました‼️(爆)
漕いだ分は筋肉と化した増量なのでしょうか❓️(汗)
自分の体重が、重くなっていく…
一つのホラーが出来上がりましたね⁉️(笑(爆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?