見出し画像

セカオワLIVE 初参戦!

SEKAI  NO  OWARI  
の LIVEに行ってきました!

 
ツアー初日が宮城ということで
セカオワLIVE初参戦の のん
激興奮のうちに
 
あっっっ ((((;゚Д゚)))))))

という間に
終わってしまった

セカオワの世界観 
不思議な魅力
Fukase の
守ってあげたくなるフワフワ声にキュンキュン
Saori のピアノは涙が出るくらい素晴らしい
 
そして驚いたのは
写真撮影OKなのね🙆‍♀️
SNSにアップするのも⭕️
楽しさ倍増で泣いた😭❤️
 
写真
少しだけ載せます。
ネタバレ回避したい方は
今すぐ記事を閉じてください🙇‍♀️
 
チラ見したい方は
ご覧ください😊

 

  


久しぶりに

アーティストの LIVE に行ったの。
 
50歳過ぎてるけど

混ぜてもらうのだ。
 
これからも 
 
若い子のパワーをもらって
 
ピョンピョン跳ぶのだ。
 
ちなみに
この日のヘルスケアの歩数は、
16,000歩 でビックリ‼️
どんだけ飛び跳ねたんじゃ ∑(゚Д゚)‼️



 

今回の LIVE とは別に
私の、好きな厳選2曲
YouTubeからご紹介しますね (≧∀≦)!

『 Dropout 』
『 SOS 』

『 Dropout 』 4ビートの低音たまらん。auのcm
           ↓


 


『 SOS 』 Saori のピアノに聴き惚れる。
           ↓


大好きなこの2曲
カラオケで歌えるようになるのが
今の私の目標✨
(どちらも英語よ、アハハ、アハハ〜😂)
 
『 SOS 』は
【 進撃の巨人 】のエンドロールで流れていて
とても印象深く
セカオワを好きになったキッカケの曲です。
Fukase 、Saori  天才と思う。


 

お時間のあるときに
是非聴いてみてください。

セカオワの曲は 
歌詞の区切りのセンスが
たまらない。
え! ここで区切っちゃう!?  の連続。
日本語も英語も
歌詞の意外なところで区切るのに
滑るように次のメロディに繋がる。
ん〜なんというか
ミラクルな〜
ん〜
Fukase の感性を
まるっと真似っこするのは
困難と思われる!

セカオワに会えて
音楽がすごく楽しくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?