見出し画像

お菓子作り

お菓子作りはあまり得意ではありません。
以前、お菓子作りを1から学んだことがありますがとても苦痛でした。

お菓子作りってとても繊細なんですよね。温度とか。グラムとか。
大雑把でテキトーな私には向いてなかった。

でも工程が少なくて簡単なお菓子は作りたい。
そして味は妥協したくない。

ある時「カップケーキを簡単においしく作りたい!」と思い、レシピを考えました。
美味しくできたのでCOOKPADに載せたらちょうどバレンタイン前だったのもあってアクセスが爆発!!!
割と人気のレシピになったのでした。
良かったら作ってみてください。簡単ですよ♪


3冊のレシピ本に掲載されました

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?