見出し画像

ショックなニュース 大谷選手の相棒

今日ニュース見ていると

大谷選手の通訳の一平さんが
解雇され、新しい通訳になるそうです

先日大谷選手は結婚し
奥さんと両親、一平さんの奥さんが
一緒に観覧している
姿がネットに上がっていました
(見間違いでなければ😅)

通訳さんの名前をあまり
聞くことはありませんでしたが
一平さんは大谷選手の専属ということで
よくネットにも名前が上がっていました

動画にもよく出ていることを
見かけます

ずっと一緒にいるイメージだった
一平さんの解雇と聞き
ショックを受けました

調べるとギャンブルをしたり
大谷選手から送金したり
していたそうです

ますますショックです

細かいことがわからないので
裏の話などもあると思います

本人にも何かしらの言い分は
あるかもしれません

しかし、解雇されたことは
事実としてあり、
今後はあの2人を見ることは
なくなるのでしょう、、

仕事中とプライベートでは
違うことは先生にもよくあります

とても熱心ですごい力のある先生も
プライベート聞くと
いい意味で親近感がわく人もいます

しかし、
教師もですが
プライベートのことで
仕事に支障をきたすことは
よくありません

仕事とプライベートは
分けることが
人生を充実させるために
必要かもしれませんが

プライベートで
責任を忘れてしまってはいけません

自分も含めて
気をつけるようにしましょう😓

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

#お金について考える

37,136件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?