見出し画像

スポーツ観戦で熱くなろう

みなさんはスポーツは好きですか?

ぼくは学生時代スポーツ系の部活に
一生懸命とりくんでいました

体を動かすことが好きな人は
大人になってもスポーツやトレーニングを
していると思います

動かすのが好きな人だけでなく
苦手な人も
スポーツ観戦は好きな人はいますよね

逆に見るのはと言う人もいますけど

年をとって現役時代より
体が動かなくなってきました

しかしスポーツ観戦をすると
苦手でも動いてなくても
かつての熱い気持ちがわいてきます

ぼくも見るのは好きではありませんでしたが
サッカー野球バスケと
会場に足を運んでみる機会がありました

生で会場で見るととても
楽しいです

みんなでチームを応援することも
楽しくなってきます

特に詳しくはありませんが
ここ最近スポーツ観戦にハマっています

ぜひスポーツ好きな人は
会場に実際に行ってみてください

テレビで見るのとは違った楽しさがあります🧐

クラスでも
スポーツ好きな子はいるので
会話も弾みますよ

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?