見出し画像

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟐.𝟐𝟏(𝐭𝐡𝐮) 𝐝𝐢𝐚𝐥𝐲




今夜は、眠れずの女‥‥🌛´-
(夜勤ともいう。笑)


低血圧な上に貧血もあり
朝がとても苦手なので
早番は嫌いだ(言えたー!) 💔 笑


明日(日付が変わったので、今日)
勤務が明けてからすぐに
予定がびっしりだ‥


あえて、というより
ついでに‥として詰めていたら
いっぱいになってしまった 笑


一日で終わらせたいことが
大半なので
出掛けて来ようと思う



✎︎____________



1つ目は‥
今のわたしにとって
一番したいことで


これをしたらわたしは


きっともう大丈夫



2つ目は
いつか書かせて頂いた、
車で3時間ほどの場所にある病院での
二度目の診察がある


明日は大雪が降るという
天気予報のわたし地方 ⛄*


心配してくれてのことだと思うが
前出の、同僚Kが再び
「送ろうか?」と言ってくれたのだが


明日はどうしても
ひとりで行動したかった


またいつか、お願いするかもだから
その時はよろしくね



やんわりと
お断りさせてもらった


明日の診察では
初診から10日目の経過観察と
血液検査の結果報告
そして、薬の調整が待っている


10日前は、動揺しまくりで
noteでつぶやいたりもしていたが
今夜は、とても落ち着いていて
気分もいい


noteの中で
嬉しいことがあったり
くだらないことや
楽しげな予定を組んで笑いあったり


たくさんの想いの色に触れたり
触れてもらったり‥


気が紛れる、どころではなく
救われていると言っても
過言ではないほど

この世界の存在に
感謝している


🌐⟡.·*.


診察の予約は午後3時
おやつの時間‥🍩´- 笑


自分の内側が
うまいこと巡っていてくれたらいいな、と
願いつつ


この夜を
やり過ごそう



✎︎____________



3つ目は
気力と体力の残量にもよるが
受診が終わったら
新しいスーツケースを見に行こうと
思っている


🧳´-


まだ未定の出張ではあるが
もしかしたら「旅行」に
変身するかもしれないし 笑


久しぶりに
「欲しい」と思うものを
「今、買いたい」と思えている


ガラスペンのように
持ち腐れにならないよう 笑
スーツケースを使いたいと思っている



✎︎____________



4つ目は‥
どうかなあ?


後日になりそうな気がするけれども


「ゴジラ-1.0」を
観たいと思っている
(レイトショー🌛🎬)


映画館で鑑賞する時は
ぼっちシネマ派だ


キャラメルポップコーンと
ジンジャーエールがあればいい
(食べこぼし注意⚠️ 笑)


🍿🥤⸝⋆



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



超・虚弱化している
この身体が
移動と目的を果たすのに
どれだけ持ってくれるだろうか‥
(遠い目)



なんとなく‥

なんとなくだけれど

2つ目でギブしてしまいそうな気配、大‥

笑笑



様々なことを思いつつ
気づけば日付が変わっていた




リアルでも
noteの世界でも


ほんの一瞬
静まり返る時間帯がある


そう


夜と、夜明けの狭間‥‥


ふふ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




さあ
少しだけ休憩して
仕事に戻ろう



おやすみなさい



素敵な夢を *.+゚






李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?