見出し画像

ダイエットの為に宅トレしていますが…。

私の場合、筋トレとか有酸素運動しても、🦵脚がムキムキになるだけで、
1番解消したい、ぽっこりお腹と上半身には、全く効果が現れないんです。
特に、ウォーキングは全身運動と言われてるけど、私がウォーキング🚶‍♀️してみると、ほぼ身体に変化なし、なんですよ😭足先がちょっと痛いな、程度。その代わり、無理してジムで1時間走ってみたら、ひどく🦵脚が筋肉痛になる…。

さっき『🦵ももあげ』してみたんですよ。5分ぐらい。
そしたら、もも肉には効いてる気がするだけで、絶対あした体重測ったら、減るどころか増えてる可能性の方が高い。

筋肉をつけると体重は増えてしまうので。

昨日は1日1食できたんですよ。

今日は、前から気になってたベースブレッドを、3時のおやつタイムぐらいに、食べちゃって…。高たんぱく質だけど、パン『小麦が1番太るのに』やし、ゼロカロリーじゃないんだから、せっかく昨日1食しか食べてないのに、プラマイゼロですよね😓

怖くて体重計に乗れません!笑

土日の朝は、母がいるし、明日母と一緒に遊ぶ予定なんで、朝食べないと怒られるし、明日の朝ごはんとして、ベースブレッド置いといたら、まだ良かったのに…。

🌾ベースブレッド、チョコレート味を選んだんだけど、正直、まずい。
身体に悪そうな、加工しまくった味がした。たぶんチョコレート味が1番マシなんじゃないかな。

今夜の晩御飯も、なんで、今日は2食ぐらい食べる計算になります。

いつになったらダイエットするんだ。

ぶっちゃけね、体重63㌔ぐらいなんですけど、たまーに57㌔まで痩せてる時があって、以前は、『からだを想うオールフリー』を2本飲んだら、次の日には57㌔になってたんですが、最近は、同じ方法を試しても体重がたぶん変わってない。
57㌔まで落ちてる日の朝って、なんとなく勘で分かるんで。
あとはー、AEON MALLでウィンドウショッピング🛍️した次の日に、57㌔になってたりする。

どこかの広告で、『そこのあなた!まさか体重60㌔台ですか?』って、売り文句見た時、やっばーと思いました。

何やっても痩せない。なんでなんだ。

反り腰で、赤ちゃん👶みたいな体型ですよ。恥ずかしい。

とりあえずね、ジムに行くのは辞めました。お金が勿体無いし、どうしても手間がかかるし。

なんとか、宅トレで、痩せたい。

ここ3日位ずっと宅トレ(筋トレ💪)してるんだけどね😓きっと体重変わってない。

毎日筋トレ🏋️するのは逆効果とも、言いますもんねー。ストイックな性格だから、毎日やっちゃうのよー!

そんなに、食べてないのに、太ってる、この、現実。悲しすぎ💔

いつになったら痩せれるんだ。
目標は50㌔です。15㌔ぐらい落とさないといけません…。

体型コンプレックスを克服した後は、『老後まで生きていくためのお金をどうやって稼ぐか?』という大きな問題が待ってるので、早いとこダイエット成功させたいんですよ。

これは悪魔で予感だけど、もしも私がデブから卒業できたとしたら、そして、食べても太らない体質に変わったら、神様が私に死(人生からの卒業)を与える気がする…。
もしくは、ダイエット成功した直後に、神様からもっと大きな悩みを振りかざされるか…そのおかげで80歳代まで寿命伸ばされるか…?その前に日本🇯🇵が終わってる説!笑

たぶん短命だと思うんだけどなー。私。中年ぐらいで死ぬって見えるんだもん。なんなら、母に看取られてる映像まで頭に浮かぶもん。それか、まさかの、この身のままで高齢者🧓まで、神様から経験させられるのかなー?

再就職もできないと言うのに…。この先一体私はどうやって生きて行くんだろう?見えないよ。何も。

これ以上、何も見たくないよ!何も何も何もー!

子供は欲しくないけど、結婚💒には少し興味出てきた。

去年、好きな人からバッサリ振られましたからね。まだその時の心の❤️痛みが😣

それでよー生きてると思うわぁ。強いなぁ私。

母がね、『あんた、孤独死する可能性が高いから気をつけるんよ!』って。

ほんと、今までの私の人生なんだったんだろ。ずっと噂になってたのに、両思いを確信した自分がバカだった。

今頃あの人、笑ってるよ。私は泣いてるのに。

つらい人生だったなー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?