見出し画像

写真のテーマを考える

来年からは何か一つテーマを決めて、テーマに向けた写真を撮り続けていこうと思っている。


といっても、まだテーマが決まらないでいるけど(汗)


本当は年明けから始めたいんだけど、ちょっと年内には決まらなそう。


まぁでも、これから何年も撮り続けていくものだから焦らずに決めよう。




来年からは、決めたテーマに沿った写真を撮るけど、そればかりの写真を撮るつもりはない。


これまでのように、日常の生活にとけ込んだ写真も撮っていくつもり。


テーマに向けた写真だけ撮っていたら、逆に写真がつまらなくなりそうだからね。


そうならないように、これまで通りの写真も撮っていこう。


さて、どんなテーマに決まるのだろうか。


早く決まるといいな。




何となくは決まってるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?