見出し画像

女の悲鳴、女であること

きょうは会社の研修会があってね。
クルマのなかで、大音量で音楽をかけていると、外から叫んでも聴こえない、
でも警笛を鳴らせばちゃんと聴こえる。
という実演をやった。





研修参加者を2班に分けて、
車内組と外で叫ぶ組。
外にいる人が大声で
『止まってください!!!』
車内では
え?聴こえない。
外にいる人が笛を吹くと、
車内では、
たしかに聴こえる!!





これを全員分、順番にやるんだけど。
狙ったようにあたしの叫ぶ番は大トリで
あたしが
『止まってくださーーーい!!!』
車内、
え?聴こえる???💥💥💥




え?
何これ??
すごーぃ!!!
─────ちょっとした大騒ぎに。






何年もトレーニングしてきたのだから、
当然といえば当然なんだけど。
あたしは、
警笛よりも甲高い声で叫ぶことが
ふつうにできます。






理論的に言えば、
女が『理性を欠いた』状態で、
とっさに悲鳴をあげるときに使う
発声箇所を、
まったく通常のシチュエーションでも
まったく平然と使いこなせるように
自分自身をトレーニングしてきたから、
なのですが。






でもさ、
一般論的にいえば、
『あたしがこんなに高い声を出せるのは』
単純に、
『女だから』
なんですよね??





女ってのは高い声を出すことができて、
そりゃあまぁ個人差はあるだろうけど、
人によっては警笛よりも大きな高い声を
ふつうに出せてもまぁ不思議ではない。
そんな話。





わたしが日ごろから振りかざしている理論によれば、
『思考と感情が女性である』ならば
『身体も女性である』はずで、





だからまぁ、
自分の信奉する理論を自分自身に当てはめると、単に起こるべきことが起こっただけ、とも言えるのですけど。





それにしたって、
どうにも、
狐につままれたような不可解さ。






だからね、
①出生時は男児で
②戸籍上は男性で
③性同一性障害の診断書を取っていない
④股間の手術を受けていない
これらの事実を並べてみれば、
この人は男性です!
という証拠がそのまま残っているというのに。





現実には、
①女性名で勤務することが許され(=通称使用)
②周りからも女性であると認識されており
③女にしか出せない甲高い悲鳴を実演
これって?
単純にこの人は女性だってことですよね??






2019年、
性転換に乗り出す直前のあの時期、
LGBT関連の書籍を大量に読み漁って、
ネット記事も浴びるように読んだというのに。





そこに書いてあった、
LGBTは差別されるだとか、
性転換のプロセスは過酷をきわめる、
だとかの話って、
いったいどこの世界の話??!?





だいいち、
あたしは単に女性であって、
LGBTじゃないんだよ??
差別されていないし、
治療もべつに必要ない。




2024年、
わたしはわたしの望んだ世界線にいる。
わたしは何の変哲もない
ただの女性である、
という世界線──────。




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#わたしはわたしを生きる
#わたしはわたしの身体が好き
#わたしはわたしの顔が好き
#わたしはわたしの歌声が好き
#女性として生きる
#女性として生きていくしかない
#性同一性障害
#性転換
#トランスジェンダー
#LGBT
#LGBTは差別される
#引き寄せの法則
#思考は現実化する
#思考と感情こそが現実
#世界線
#パラレルワールド
#平行現実
#次元上昇
#アセンション
#アセンデッドマスター入門

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

一度は行きたいあの場所

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc