見出し画像

吹き玉楽しすぎて30分間吹き倒してたら、丹田の辺りがスッとへっこむ久しぶりの感覚が!!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日、ついにようやく!ずっと探していたものが見つかりましたー!

本体とカゴは自分ではめこむスタイル!

吹き玉、これはいいものだ!
あ、正しくは【大きなふきあげパイプ】って名前なんですけどもね。
最寄りのダイソーで発見しましたよーッ!!

自粛期間に入ってからは運動不足&姿勢極悪な日々を送っておったので、腹回りがいろんな意味で気になっていたのであります!

それを、この【大きなふきあげパイプ】で一網打尽にしたろうというね、そんな感じですよ!

あまりに嬉しすぎて、今日は30分吹き倒してしまいましたわよ!

ブログの方では感想をちょっと詳しめに書いてます。

なんか、久しぶりにオヘソの下辺りがスッと引きあがる感じがしますよ!
丹田?丹田かな??これは太極拳再開にも有効かもしれない!?

これから毎日、楽しく続けて習慣化するぞーぃ!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日は吹き玉について語ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?