見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


今更ながら…
鬼滅の刃を見はじめまして💦

きっかけは
勧められた映画を
知らないうちに加入していた
Amazonプライムで検索していたら
鬼滅の刃 全話が目にとまり…

噂では知っていましたが
残虐なシーンが多いとも聞き
今まで特に 見ようとしてませんでした

どんなのなんだろ…
ちょっと見てみよう…の
つ・も・り・が
ハマってしまいました (/ω\)

家族、絆、戦い、想い、強さ、弱さ
心の闇、鬼、怒り、裏切り、悲しみ
恐怖、信頼、愛、守るべきもの、仲間…

人としての強いテーマが
各回、各回…感じられ
形は違っていても
現在の社会問題や
人が抱える問題と
通じるものを感じました


なぜ 戦うのか…
なぜ 命をかけるのか…
なぜ 怒りが、それほどの力になるのか…
強さとは?弱さとは?
本当の絆って、家族ってなに?
心の闇が生み出すもの、向かう先‥

テーマが深い‥

炭治郎からは
愛という強さ

伊ノ助からは
自分を信じる強さ

善逸からは
弱さ全開の果ての強さ

そして、鬼も元々は人だった…

闇があるから、光がわかる‥

そんなメッセージを感じながら

柱の強さや個性に
興味津々になっています

ウーン…
漫画を調べたら
なんと完結しているのですね!

その潔さも✨✨
鬼滅の刃ですね✨✨


時代遅れの投稿 ⁈
失礼いたしました~(^^;)

ご覧になってない方は
機会が訪れた際は…ぜひ💕



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?