見出し画像

言葉の街のサイトが出来ました。

「言葉の街」のサイトが出来ました。 https://kotobanomachi.notion.site/kotobanomachi/2eb7295f5e1d4b3696206a4fa67d617c 現在参加者は私と音羽館で働く杉田さんの二人です。二人で読書会を重ねながら、言葉を交わしながら、構想を固めています。次回の読書会も決まり次第お知らせします。みんなの場所としての言葉の街だと考え、思っております。

このところ思うのは、人生で大事なのは、人という生き物を愛せるかどうかに鍵があると思います。こんな時代だからこそ、人の暴力性や嫌らしさがむき出しになっている、こんな時だからこそ、芸術や美しい言葉に触れ、人という生き物を見捨てないことが重要なのではないでしょうか。

言葉の街・準備室は当店の並びに設けます。4月から契約をして、7月頃にはオープンしたいと思っております。みなさんのお力が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?