見出し画像

アイスを食べてジムへ行く

40過ぎてから痩せない。30代になると肌がとか40代になると体力がとか、色々聞いてはいたけど1番の体感は本当に痩せにくくなった‼️てか太る。普通に暮らしてるだけで太る。

やばいよー😭ってなり、筋トレを始めたら腰痛になった、、、もう、ダメなんだ😭と絶望しパーソナルジムに通って筋トレの基本を教わり特に痩せずに終了(げ、減量目的じゃないし)

今は24時間ジムで週2回筋トレ、有酸素運動をしてるんだけど、痩せはしない。でも太らなくなったし筋肉はついて身体のラインはきれいになったんで、自分なりにはすごい成長である。

あと私甘いもの大好きで。余計に痩せない。
でも30代までは食べてもそんなに太らなくて。舐めていた。
習慣は恐ろしくて甘いものをやめるのは無理!なので、やめてない。
そんな時松嶋菜々子のインタビューを読んで私は食べて動きます!って言ってて。
多分松嶋さんはコンビニアイスとかは食べてないんだけど、私も食べて動こう!ってなり、アイスを食べたのでジムに行ってきます🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?