見出し画像

笑顔の下手な妖怪

ぎこちないというかね、ふふって笑うのは妙に無駄な体力を使うのね

笑顔が一番可愛いというのは私には似合わない

不細工な顔をしてガハハハッと笑うのが良くってよ

通りで異性にはモテないさ

不安定な性分だから                         心許ないことでも簡単に愛想笑いしちゃって                  何が面白いのか分からずに

そうするとさ                             人相も型崩れしてきてね

この通り笑顔の下手な妖怪になっちゃった

そんな悪い子じゃないからさ私

教えてあげんのよ

”崩れてきてるよその表情” ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?