見出し画像

やっぱり人間関係が良くなるよねッ

おはようございますッ✨

自分を「ありがとう」で満たそう🌸


おトイレ掃除しながら、
トイレさんにありがとう。

掃除をしている自分にもありがとう。




お米を精米しながら、
農家さんに、お米さんに、
自然に、自分に、家族に、

ありがとう…

そんな感じで、
ずっとありがとうって言ってます🤭🤍


🕊𓂃𓈒𓏸

昨日は
昨年のふるさと納税の
最後の返礼品で

りんごがたくさん届きました✨

1歳さんが
りんごを見つけて

そのまま、かじりッ

美味しい🤍美味しい🤍ん〜🌸

と言ってて

たまには丸かじりもいいね!と
きれいに洗って
みんなでかじりました🍎



りんご、甘くて、美味しいね〜

こんなに美味しいのは
農家さんが大切に育ててくれたからだよ

太陽も、雨も、土もそうだよ

みんなありがとうだね〜✨

と言ったら、
4歳さんも1歳さんも

ニコニコっとして

ペコリッとおじぎをしていました🤭


ありがとうの気持ち、
大切だよね🍎✨


ありがとうの気持ちがたくさんの人に
なってほしいな🤍


🕊𓂃𓈒𓏸

そういえば今朝、鍵垢で
これをツイートしたら

「この考え方めっちゃ共感です😊
ありがとうございます!!

僕もある本の影響で、
毎晩寝るときに
その日出会ったり
話した人を思い出して
「ありがとう」と心の中で
伝えるようにしています。

3年前から続けているのですが、
人間関係がめちゃくちゃ良くなりました😊

感謝の気持ちって凄いです✨」

とリプいただきました🤭🌸

リプありがとうございます✨

自分をありがとうで満たすと
人間関係が良くなるの、とてもよくわかります✨


ちなみに言うと、

自分をありがとうで満たすと

心も身体も健やかになるから

人間関係も経済力も
健やかになっていくのです🌸

#ここはリトリートでたくさんお伝えしています


だからみなさん
健やかにキラキラ輝いていかれるのですね✨

心をはぐくむひと⁣
𝚌𝚑𝚒𝚎𝚔𝚘⁣


🤍 𝙿𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎⁣

子どもたちは、みんな天才🕊⁣

あなたは、素晴らしい存在✨⁣

夫婦は、助け合う存在🍀⁣


𝟹𝟹歳⁣
𝟸児の転勤族ママ、猫𝟷匹🐈⁣

お仕事は、⁣
脳と心をはぐくむひと。⁣

自分の時間、家族の時間、⁣
子育てを優先した  ナチュラルな暮らし🌿⁣


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁣

𓏸 愛をはぐくめる女性を増やしています🌸⁣
→リトリートへ⁣

𓏸 長所や個性を大切に、才能を伸ばす🌸⁣
→ 数秘へ⁣

LINEからプレゼントをお受け取りください🕊✨⁣

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁣

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

よろしければサポートおねがいします^^