見出し画像

無くたっていい。でも、あったら幸せ。

無くたっていい。
でも、あったら幸せ。

鈴木コーヒーさん、すごい ✽.‎˖٭



カフェが好きなので
いろんなカフェに行き

コーヒーやエスプレッソや
いろんなドリンクも飲むのですが

スタバもそうなんだけど

私にとって
1杯のコーヒーが

心も 人生も
豊かにしてくれるものだから

つい、ふらっと
立ち寄ってしまうのです (∩ˊᵕˋ∩)・*


もっというと

コーヒーを淹れてる時間や
カフェの空気感も
大好きなので ✽.‎˖٭


このカフェの空気感が好きだなぁと思うと
何回も足を運んでしまいます



幸せや豊かさを求めるのは
ごく自然なことです


ひとりひとり
求めるものや、その形が違うだけで。

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

素敵な循環が生まれると

その幸せも流れに乗って

やってきます ✽.‎˖٭

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

ほとんどの人はテイカーで
与えること(ギブ)をしていなかったりするので

自分で循環を止めちゃってるのに
気づいていなかったり…😅

幸せの流れ = 素敵な循環

そのスクールがいよいよ今週
素敵なお客様をお迎えして
開講します🍀

どきどきワクワクです🕊💓



『 心のはぐくみスクール 』
心のセルフチューニング
4週間のプログラム🕊

自己愛・夫婦愛・家族愛をはぐくみ
ますます幸せ体質な女性へ🍀

・ヒミツのワーク 提出
・家族の人間関係まるわかりセッション
・ZOOM3回
・キレイな心、キレイな身体へ

気になる方はメッセージ又はLINEまで♡
@raisehappybabys
URLをタップ🕊

杉本 知恵子

𓂃🕊𓈒 𓏸

˗ˋ  𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 𝗠𝗲  ˊ˗
🤍目には見えない 大切なもの
@raisehappybabys ⁣

⁣💚ずぼらだけど 栄養満点
@raisehappybabys_food

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

よろしければサポートおねがいします^^