見出し画像

自宅でのワークアウトにオススメ「Nike Training Club」

みなさんこんにちは、sena.です✨

最近、意図的に運動しようと思ってジムに通ったり、運動ができる機会を手に入れたりしている方が多くいらっしゃいますよね♪

私も運動は好きなので、友達と走ったりスポーツをしたりすることもあるのですが、定期的に体を鍛える機会が欲しいな♪とも思います。

ジムに通うのが一番早い策ですが、どうしても忙しくて通えなかったり、節約をしたい人もいるかと思います。
私もそんな状況がありましたが、こんな時にオススメなのが「Nike Training Club プリ」です!

YouTubeなどでトレーニング動画を見るのも良いですが、広告が煩わしかったり、ついつい他の関係ない動画を見て時間が過ぎてしまうこともあります。

このNike Training ClubはNike公式のアプリで、鍛えたい箇所や鍛え方に分かれた様々なトレーニング動画があります!
動画も10分と手軽にできるものから20分以上の長いものまで、自重トレーニングから器具を使うようなトレーニング、楽しく踊れるようなエクササイズまで様々あります。

動画を流しながら、ご自身のスマホに入っている音楽を流すこともできるので、好きな音楽を聴きながらワークアウトができます♪

さすに優秀すぎるこのアプリはなんと無料!✨
すごいですよね。

本記事は宣伝などまったく関係なく、私が本当に良いと思ったものを紹介しているだけなのですが、書きながらこのアプリの凄さに改めて気付いて、ついテンションが上がってしまいました♪

気になる方はぜひ!一緒に健康になりましょう。

それでは、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?