インヘルトのラスボス

🇸🇻Palo Gordo(パロ・ゴルド)
パカマラ-ナチュラル
名門 エル・インヘルト農園の
プライベートオークションロットです。

インヘルトは国際品評会
「カップ・オブ・エクセレンス」とは
別に、自分たちで独自のオークション
イベントを年に一度開催しています。

通常生産しているインヘルト農園産の
スペシャルティコーヒーとは全く違う、コーヒーの木のタネから厳選した、
スペシャルロットだけを集めた
特別なプライベートオークションです。

お米農家に例えるなら (何故 例える?)
収穫したお米の中でも
本当に良いお米は農協に出さずに
身内だけで食べる的な? 笑

そのオークションにて
GOLPIE COFFEEさんが
単独で落札されたコーヒーです。

まるで南国フルーツ🥭の詰め合わせのようで、そのフルーツたちが口内にまとわりつくほど、クリーミーななめらかさ。ずっと飲み続けていたいほど。

スペシャルティコーヒーの中の
フルーツを探る際には、
Watery(水っぽい)で分かりにくいことも多いですが、カッピングで霧状にしてすすらなくても濃厚さが分かります。

"Inprove-インプルーヴ"とは?
「時間をかけて」という表現ですが
温かいときから、冷めてゆく過程で
どんどんコーヒーの表情が
豊かになっていきますので

変化の過程を楽しみながら
飲まれてください。

#コーヒー
#珈琲
#coffee
#コーヒー豆
#珈琲豆
#coffeebeans
#specialtycoffee
#スペシャルティコーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?