見出し画像

【1,002日目/1,095日間】離島生活の終わりが見えてきた中・・・

 離島生活をはじめて1,002日目、令和5年12月末。
 離島生活とともにスタートしたnote。


 いよいよ、四桁の1,000日を超えてきて離島生活も終わりが見えてきたこともあり、最近、天気のいい日の朝ごはんは海を見ながらいただいています。

喜界島のスギラビーチで朝食。海の先には、お隣の奄美大島。波の音を聞きながらの朝食は癒しの時間です。

 改めて、大切に一日、一日を過ごしていきたいなぁと。

 トップ画は、インタビュー記事の執筆中にひと息ついたときの一コマです。

 インタビュー記事執筆の経緯については、↓ こちらです。

 インタビュー記事の執筆と並行して、パンフレット作成をメンバー9人で進めていて、令和6年1月上旬には印刷が完了見込み!

 パンフレットって置かれているけど、見過ごされがち・・・だと思うのは自分だけ!?

 せっかくパンフレットが完成するので、制作メンバーが東京のフェアへ持っていくことになりました!!

↓ パンフレットデビューイベントはこちら ↓

〇新・農業人フェア 農業EXPO
〇2024年1月20日(土)
 10:00~16:30(最終受付16:00)
〇東京国際フォーラム ホールE1

出典:新・農業人フェア2023 HP

  自分は喜界島でお留守番です。
 更なる企画を鋭意、作成するために。

 『このフェア、行く予定でした!』
 『せっかくだから、行ってみようかな!?』

 そんな方は当日、是非、喜界ブースへお立ち寄りください 👐

最終校正前のパンフレット表紙の一部とパンフレット校正の一コマ写真

 インタビューを快諾してくださった喜界島内の農家さん、制作メンバー一同の想いが乗ったパンフレットを手にして下さる方がひとりでもいてくれると嬉しくて飛び跳ねます♬

 いざ、島を飛び出し、東京へ!
『島っちゅ 農Life』!!

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

< 1,002日目/1,095日間 ✖ 100=91.50% >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?