明けましておめでとうございます

2021年度始動!!

明けましておめでとうございます。

カラフル継承日本語アカデミーも
昨日から2021年度を開始しました。

変わらない生徒さんの笑顔が見られて
嬉しかったです。

単純な表現ですが
やはり、子どもは元気なことが1番!!

昨日は、休暇後ということで
復習を重点としました。

すると
ひらがな、カタカナの読みが
今までで1番の正答率でした!

休暇後ですよ!

お家ですっごく頑張ったんだなぁ。
子どもさん、お家の方の熱意が伝わりました。

ちかくに補習校や継承語学校がない。
それでも
自分とつながりのある日本語を勉強したい!

この想いを
今年もしっかりとサポートしていきたい❤

私の気持ちが熱くなりました。

今年度もよろしくお願いいたします。

心を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?