見出し画像

おくすり一錠 “のむ、のまない“ こんなにも違いがある💊💊ADHD.ドーパミン過剰症。

毎日、あさ一錠、よる一錠 服用する。

が、夕方飲み忘れてしもた。

ほんだら、

●食べるのは遅くなる。

●晩ご飯残そうか迷ってグダグダする。食欲がなくなる。

●つぎしないといけないことを、考えれず時間だけが過ぎていく。

●脳の中が騒がしくなってLINEしてても、打ち間違えが多くなる。

●自分が何を考えて打ってるのかわからなくなる。

●寝る準備が遅くなり、リズムがどんどんズレていく。

こんなにも、グダグダになる。

薬を、飲む飲まないって、こわい😨

画像1

ちゃんと服用してる時は

●のうみそがホンマに整理整頓されてる感じ。

●いっこいっこ指令を出してくれてるかんじ。

●自分が落ち着いてるのがわかる。

●食欲がめっちゃある。

●目標がたてれる。

感動の違いや🥺🥺🥺✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?