見出し画像

雑感トルネード 3月後半


/16 実はバツイチ子持ちだった夢を見る。夢の中ではその事をすっかり忘れているという。目覚めてから思わず「そんな馬鹿な話あるか笑」とつぶやいてしまった

/17 全身がダルい! ダルい、ダルいぞぉ、ジョジョ!!ワクチンの副作用かしら。

/18 なんだかダメだ。全てにおいて。

/19 子供たちの通ってる塾で報告会。安心させたいのか不安にさせたいのかよく分からない報告会だった。

/20 次男とお出かけ。昼過ぎに帰ってきて飲酒。RIZINのPPV買わなかったので全く見れず。でもメインだけ見れた。フェザーの棲み分けというか線引きというかそう言ったものがうっすら見える結果だった。面白い。

/21 朝起きれずでジム行けず。夕方も酒に逃げる。

/22 朝起きてジムに行くのがおっくうになってきた。仕事終わりに行くことが半分ぐらい。まぁそれはそれでいいか。

/23 お腹が空いて空いてしょうがない。なんだろうこの空腹感が長く続く感じ。減量初めて入るけど全く減らず。というか全然身が入ってないからやる気になれず。一旦やめっかなーとも考えている。

/24 朝一ジムに行くけど、どうにもメンタル崩壊しててやる気になれず。デッドのアップからして辛いので早々に帰宅。滅入るので夜は飲酒。飲む飲む。

/25 そろそろ四十路に入り若者ではない実感が湧いてきたのでそろそろジュエリー的なものに手を出そうかと思案中。まずは喜平かな。6面あたりをサクッと腕に巻く感じ。

/26 嫁とひさびさのデート。お子たちが昼から夕方まで春季講習でいないため。今回は嫁からのお誘い、珍しい。横浜行って昼飯食べてぶらっとウィンドウショッピング。サボテン2鉢購入。本体より鉢の方が高い逆転現象がここでも発生。まぁその分手が出しやすいから良い。

/27 モーターサイクルショーに行く。ぶっちゃけると欲しいバイクはない。必要なバイクはある。といった感じ。初めてスズキにまたがったけど足付きよくて少しうらやましかった。アメリカンは背中が疲れそうだから将来の候補からは外そうかと。その後は伊勢丹新宿店でまだ先だけど嫁の誕生日の品を見に。さすがに小汚いカッコで入るヴァンクリーフアペールは心えぐられますなぁ。でも去年から気になっていた品の在庫がたまたまあるようなので早速取り置きしてもらった。2~3年へそくりため込んでたぶんもあるけど、まぁ相当頑張ったプレゼントになりそうだ。日々お世話になってるし、ここ最近の彼女の疲れ具合とか見てると少しでも喜んでもらえたら良いなぁってことで。これで、スクーター購入がまた遠ざかったな、はっはー

/28 朝起きて疲れている。昨日の疲れが抜けてない感じなので、夜まで頑張って夜はがっつり北岡悟丼。減量食をがっつり。ウメェウメェで流し込む。

/29 朝起きられなかったので仕事終わりで。ベンチの日。今までは10rep/10setのベーストレだったけど、今日から切り替えて5rep/5setの中回数中負荷で。とりあえずメイン5セット75キロで2setが天辺で山を作るようにして。完遂出来ない負荷を5セットやるより確実にできる重量でボリューム稼ぐ。5末までに100行くかなぁ?多分テクニック的なものをやれば行ける気はしてる。パーソナル2回残ってるから教えを請おう。

/30 朝起きられなかったので仕事終わりで,vol2。今日はデッド。先週はアップの時点で全然やる気になれなくて帰った。今日はやる気満々!やる気茶屋とはいかないけど前回よりはマシかな?メインセットまでは結構軽く感じたので調子は悪くなさそう。昼食べた「絶望パスタ」が効いてるのかもしれない。メインセットも150kg/5.5.4repでやれたので調子は悪くない。その後もバーベルロウ、ダンベルロウ、ウェイト担いだ背筋でお終い。背中バリバリに疲労たまった感じ。腰の張りもやばい。これが正解だと思いたいけど高頻度でボリューム稼ぐ方が良いとされてるので今後は試そうかと思う。今はまだこれでいいや。

/31 月末。体バッキバキ。いろいろあおられるもまぁ何とかこなす。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?