見出し画像

雑感トルネード 11月前半

/1 年末モードにそろそろ突入といった感じか。

/2 目覚ましかけ忘れでジム行けず。仕事終わりに行くも駐車料金が1300円😢これは常用できねぇ…

/3 二度目で寝坊。何やってんだか…💦これまた仕事終わりでジム。胸と腕やって有酸素30分。だんだん脂肪が燃えてる感じするぞぃ!

/4 今日は寝坊せずに行く。組成計での計量結果は1キロ減。体脂肪も減。筋肉量増、これは眉唾。まぁ組成内容はあれだけど体重が1キロ落ちてるのはモチベ―ションに繋がる。とはいえ、だんだんと疲労が抜けにくくなってきた。だるくて眠いね。。。ジム終わりの朝飯が先日頼んだ冷凍卵白200gと全卵1個。なかなかのボリュームで1枚では焼ききれず。ほぼPなのはとても優秀。。。

/5 久々の新宿。仕事で都庁に。久々の繁華街は良いもんやねぇ。。。

/6 早朝にバイク乗るも寒くて1時間程度首都高流して終了。車も多いし走りにくいしで。んで昼からは長男の塾面談。嫁と一緒に受けるけど、まぁ本人の自覚が全然伴わないのでこればっかりはどうしようもない。まぁ本人がヤル気になるのを待つしかないかな。受験までにくればいいけど。。。

/7 塾の自習室に行った長男が適当な感じで帰ってきたので、送り返したもののその後いろいろバトル勃発というかなんというか。疲れた。

/8 ジム行こうと思うも目覚まし掛け忘れて起床。その後も夕方行く気にもなれず飲酒。ビールウメぇ。。。

/9 胸腕筋トレ。3頭が筋肉痛になりやすい。。。

/10 体重94キロ台に突入。ただこれは日々の記録なので1週間の記録が取れてからが本番かと。

/11早朝ジムでクロストレーナー1時間。有酸素領域超えないように心拍130までに抑えて。YouTubeのおかげでそこまで退屈しない。

/12なんか気分が乗らないけれど、行かないと後悔するからジムに行く。DLの日だったけどなんか色々不安要素抱えててモチベが上がらないので勢いだけでMAX/1rep チャレンジにしてみた。バー×10rep 60k×2r 100k×2r 130k×2r 150×1r  160×1r 170×0 165×0って感じ。160から刻んでいけば165ぐらいは行けるんじゃないかなって気がしてるけど、RM表の普段のメインSetのレップ数が162なのであながち間違ってないんじゃないかと思われ。とりま165ぐらいが限界って感じはつかめた。200まで道のりなげぇわ😢

/13 朝一から胸トレ。胸や腕が弱い。BPをまじめにはじめる。60キロはメインSetに出来なかったので、57.5で5rep/3setを基準に高めていく。

/14 実家裏に住んでる幼馴染の父親と伊豆ツーリングへ。幼馴染とは疎遠でも親同士は繋がってるパターンからの流れで連絡来てツーリング行くことに。もう昔話が出るわ出るわで赤面系だった。とはいえ、なんか懐かしい感じの楽しい時間が過ごせた。気兼ねなく色々話したし、バイクまたがらせてもらえたりして楽しかった。また行こうと約束。

/15 当り障りのないトークが段々上手になってきた。成長か、、、?やだやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?