見出し画像

えびの京町温泉マラソン出走してきました。

えびの京町温泉マラソンに出てきました。

ハーフマラソンです。

当日は、朝6時に熊本インターチェンジから乗ってえびのインターチェンジで降りてすぐに会場についてアクセス抜群の大会でした。

坂道コースとは聞いていましたが。ヴェイパーフライを履いてでようと思ったが、みなさんのシューズを見るとジョグシューズばっかりで急遽マジックスピードへ変更しました。

9:30~にスタートして
7キロ地点から坂道にはいるというコース形態になっております。

7キロから10キロまで緩やかな坂で10キロから11キロまでが
激坂というコースで。
もう最後の激坂は少し歩いてしまいました。

坂でパワーを使い切ってしまったせいで、ゴール残り3
キロくらいは、ほとんど歩いていました。

来年スタミナをつけて戻ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?