見出し画像

本当に作りたいもの

どうもTOMです。

創作活動をしながらフリーランス。

子育て関係のwebライターやデザインバナーを作ったりしているのですが、(とても大好きな仕事なんだけど。。)

どうも本当になりたい自分、作りたいものにはなかなか近づけてない気がして焦ったりします。


やりたいことをやる前に勉強、下準備みたいにひと段落を置いてしまうところ。

ある程度形にしないとSNSで発信するのが怖いと思う臆病なところ。

そんな自分のお尻を叩かないと!と思ったので、noteで宣言してみようかと。。


それが仕事になるかなんて、分からないけど、、


小さく産まれた赤ちゃんのための洋服。

めっちゃオシャレで世のお母さんお父さんが可愛いって、テンション上がるような退院服を作るぞー!


はー。言ってスッキリした。。


なんで、それが作りたいかっていうのは、私が被服学科に入った理由、アパレル企業に就職した理由、第一子まーちゃんがNICUに入った経験とか色々あるので、おいおいまたnoteに書くとして、、


とりあえず、第一弾として作ったロンパースをあげときます。


よし。言ったからにはもっともっとたくさん可愛いの作らなきゃね。

自分の責任感に追い打ちかけて頑張ります。

ではでは。


インスタやってます↓↓
https://www.instagram.com/tom_mama00/

ショップやってます↓↓
https://cotonxcoton.com/

ショップのインスタもやってます↓↓
https://www.instagram.com/cotonxcoton/



サポートしてもらえたら嬉しい^^これからの活動資金に使わせてもらいます♪