見出し画像

教室にて。

教室にて。

「アオイってさあ、好きな芸能人誰だっけ?」

「あー秋田伊織?知ってる?ま名前はわかるか、ニュースとかも出てたし」

「何年か前に結婚した人でしょ?ニュース見てたよ。子どもとかいんの?」

「知らん」

「え知らないの?好きなんでしょ?」

「でも芸能人としての秋田伊織って人のファンであって、別に赤の他人のプライベートには興味ないから。てかミナミはそういうの気になるタイプ?」

「えそれはもう、ファンだったらプライベートとかも全部知りたい」

「うわストーカー」

「でも気持ちはわかるでしょ?それにあくまで色々とセーフな範囲での話よ?本人が話てるとか許可してるとか」

「わからなくはないけど。赤の他人にプライベート知られていい気はしないじゃん。自分の好奇心を満たすだけのために好きな人の気分を害するのは、意に反する」

「意識高いファンだな」

「まあ、どうしてもプライベートな部分を知りたい人もいるってことは知ってるけどさ。そういう人も、好きな柔軟剤の匂いとか歯磨き粉の味くらいで満足しておけばいいんじゃないかなって思うよね」

「あー、ペーパーはシングル派かダブル派かとか?」

「なんか逆にストーカーだよねそれ」

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?