フランス人彼氏との喧嘩。


こんばんは。ただ今絶賛喧嘩中。
結構うざいので顔を合わせたくなくてリビングでくつろぎ中

キャンドル🕯だいすきです

彼と付き合って2年半経過。
たまーに喧嘩するんですが、なんか今回は彼の怒りがおさまらない😅
わたしは気にしてなかったけど、彼があまりに怒ってるのでこっちまでムカついてきたパターンです。笑

今回またまた引っ越したわけなんですが、彼が忙しかったのと、そもそも2人同じ日の休みがなかったことで、1日でガッと引っ越しができず、ちょこちょこ数日に分けて荷物を運んで、今日掃除して終わりっていう流れでした。(家具とかは自分達のものじゃないので、洋服とか食材だけなので本気の引っ越しではない。笑)

私は今日1時からバイトで、その前に物運んで整理してから出勤したい
彼は鍵を最初に作ってから運んで掃除なりしたい

👩🏻いや、鍵先にするならコーヒー飲んでないで今もう行ってきて、時間ない

なんかこんな感じで(全く分からないと思いますが笑)意見が違って、そこからずーーーっと彼の機嫌が悪いのです。

まあ今日彼に掃除から洗濯からなにから任せすぎた上に、彼のプランを狂わせた?から怒っているみたいです。
私は週末休みだったけど何もせず、10連勤した彼が何から何までやってくれたのも怒っている理由ではありそう。私がずっと風邪ひいてるからやんないでいいよ、俺がやるよって言ってたはずだけど、、
まあ問題はそこではなくて、鍵を最初に作りたかった 怒っている理由はこれなのです。💁‍♀️

フランス人彼氏との喧嘩というタイトルですが、これはフランス人と日本人全く関係ない、普通のカップルの喧嘩です。笑

しかし喧嘩すると、あぁ友達もいない アイルランドのダブリンコークゴールウェイの中心部でもなくかなりの田舎で本当に仕事と家の往復 天気が悪くて具合も悪い
なんか色々悪いことを考えます😂

結婚はこの人じゃないかな〜という気持ちはどこかにいつもあって、だから付き合って2年半経つし、国際恋愛だと滞在場所のあれこれ的にも結婚の流れが多くなってくる中、結婚の話にならなくてもまったくオッケーな自分がいます。。
そろそろお別れした方がいいのかな。🤔
としても、YMSとかカナダワーホリ、ニュージーランドワーホリもしたいし、オーストラリアにも戻りたい。なので日本にはまだしばらく戻らなそうですが。

話を戻して。笑
いつもこんなに彼がズルズル怒ってることがないからびっくり😪
でも、私が帰ってきて仲直りの流れに持って行ったのに仲直りのハグを『やだ』と日本語で拒否されたので、そこからこっちもむかついてきて今に至る。笑

せっっかく新築ピカピカのお家に引っ越したのに〜😂

今後どうしたいのか、本当にこの人と付き合っていくのかゆっくり考える夜にしたいと思います🌛

今日の天気も本当にすごかった☂️🌧🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?