見出し画像

自己紹介~コンプレックスだらけの人達へ~

皆さんはじめまして!くろろです♪
僕は最近までコンプの塊人間でしたが、経験という名の度重なる心のリハビリ(本当はただ遊んでただけ( ゚д゚)つ オイ)を経て、楽しく人生を生きることができるようになりました。
そんな僕の経験をNOTEに綴ることで、一人でも同じような悩みを抱える人の役に立てたらなあと思います。

そもそもコンプレックスってどこから生まれるかって言うと、経験の少なさかなあと著者は考えます。
劣等感=能力不足=経験不足
って感じですかね。もちろんすべてじゃないけど。
能力なんて生まれ持ってのでしょとか思う人もいるかもしれないですけど、実際に僕は今までに自信がない分野も、経験によって克服してきたので、
(まあ主に恋愛経験だけど)
みんな今日もどんどん経験して身体強化していこ~
と、まあそんな感じで記事書いていきますね✌
よろしく

内容がいいなと感じてもらえたら、スキ・フォローよろしくおねがいします🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?