孤独


みんなお友達と出掛けて食事をしたり遊んだりするのに
私はひとりで家に篭りひたすら食べて吐く。


何をしているんだろう。

食事の誘いも乗らなくなっていたから
余計に会う友達は少ない。

ひとりぼっち。

家族とも離れて暮らしているから、食卓を一緒に囲むことも無い。

こんなに寂しい事があるだろうか。

ただ、感覚が麻痺しているせいか“寂しい”という感覚ももう分かっていない。
寂しいというよりは虚しい。

摂食障害は、私を社会から孤立させ
感情さえも奪っていく。
もちろん時間とお金も。

こんな人生を一刻も早く終わらせたいから
はやく消えてしまいたいとまた願ってしまうのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?