見出し画像

126/岡山白桃ピオーネ編

ジャケットに「果実王国岡山」とある。
全国の果実農家の意見反論もありそうだけど
確かに岡山の果物は多いな。
桃太郎も岡山。 今回は「白桃」メイン。
それを地元食材が包んでいる。
食す前にさわやかな気持ちに包まれる。

さわやかジャケット

入浴からの皿盛り
標準的な茶色。
香りはそんなに強くなくほんのり。
チキンカレーの具もたっぷり。

チキンカレーのたたずまい

実食
最初にマッシュール厶きました。
程よい辛さの中辛。
肉もっしかりしている。
これは安定のおいしさ。
ピオーネ」の存在感はないけどさわやか。
パッケージにいつわりなし。

これは情報として嬉しい

追加 
一般的なレトルトカレーは紙の箱に
入っている場合が多いけど最近流行りの
薄型ジャケット。
中身にも色んな素材の紹介あり。
今後はこの薄シリーズが増えそうな予感

薄型ジャケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?