見出し画像

がんばりすぎてない?

平日、週4日ですが仕事をしていて、しかも、あがり症の私がヨガの講師宣言をして、スクールに通い始めたのですが、、、

私にできるのか、不安になってきて😱

ヨガの動きを伝えるのは、自分でやるのとは全く異なり難しい。

そして、ボキャブラリーも少ないあがり症の私が、生徒さんを健康に導き、そして、幸せにしていけるのかと。。

超、不安!!😭

しかし、思い直せば、今、こうして生きているから、なんでもできるのではないか??

倒れて入院した時に、やっぱりヨガが好きなんだ、やっている時が幸せなんだと気づいたときに、先生のヨガをやりたいと思って、講師宣言をしたのではないか??

ちょっと一気に詰め込みすぎて、がんばりすぎたかもしれない。。

だから、自分のできるペースでやるしかないよね?!

人生一度しかないんだから、自分のやりたいことやっていいんだよね?!

誰にどう思われようと関係ないよね?!

だからできるところまでやってみよう!!

と思い直したのでした✨🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?