見出し画像

ココナラ始めました!!(宣伝

本日は、私がココナラを始めたことの宣伝と、
具体的にどんなサービスをするのか説明していきます。
 
サービスは主に、電話系とコンサル系の二つに大別されます。


サイト内のプロフ?

①電話系

電話系では、性別、悩み事のジャンルに分けてお話をお聞きします。
例えば、
・男性限定
・女性限定
・人前では言えない秘密の話
・人間関係等の悩み

 
このような内容です。
現段階で提供できているサービスは以下のものです。

このようなサムネで、秘密話を募集しています(^^♪

上記以外にも、これから少しずつ増やしていきます。
他にも、ご要望があればそれに沿ったプランを作成しますので、気軽にご連絡してください♪
 
ココナラ内のルールもあって、情報漏洩は絶対に起こり得ないのでご安心を


コンサル系

次はコンサル系です。
ここでは、
・電子書籍の出版サポート
・資格取得のサポート
・ダイエットのコーチ
・メンタル強化ケア
(電話系に属するかも?
・早いタイピング法の伝授
などを行う予定です。
 
ココナラを始めたばかりなのもあって、現状はまだサービスの展開が出来ていませんが、新しく作成するたびにnoteやInstagram等を通して広告宣伝させていただくので、気長にお待ちください(#^.^#)


ココナラを始めようと思った理由

始めようと思った理由は、私の知識や経験等が誰かの助けになると確信したからです。
 
本サイトでは、
資格取得の手伝いやお悩み相談等様々なサービスがあります。
 
私はそれに似た経験を、学生時代に何度も経験していました。
 
そういう背景もあって、 
実は私は元々大学2年生の頃(今から2年前)の段階で始める予定でしたが、いろいろ事情があってできませんでした。
 
なので、急に始めようと思ったわけではありません。
 
本サービスはゆっくりと中長期的に続けていく予定ですので、
いつでもご連絡くださいね(^^♪
 
楽しみに待っています✨


最後に

ココナラのサイトは
ここから見れるよ(^▽^)/↓↓↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?