見出し画像

バレンタイン

こんにちは
今日はバレンタインですね💕

いつも旦那さんにあげるチョコを何にしようか
考えるのですが
今年はネットで気になった
Toshi Yoroizukaのチョコにしました😆
あの故川島なお美さんの旦那さん鎧塚さんです
私川島なお美さんすきだったんですよね…
綺麗で上品でかっこよかった🌹ですよね
それでも生前もそうですが亡くなってから
その最後の生き方の選択(ガンの治療をむりにしない)
がなんからしくてカッコイイなって思って改めて好きになりました
(ガンの治療の仕方を選択するというところで、治療が悪いとは思っていません。ただ抗がん剤治療など副作用もたくさんあるので、するしないを選択できるのは良いことだと思うのです。川島なお美さんはその先駆者だったかなて勝手に思っています。)

なんで、そんな素敵ななお美さんの
旦那さんのチョコの味はどんなものかと気になって
今年は買ってみました!
今日朝旦那さんに渡して一緒に少し食べてみました
結果…とっても美味しかったです!(=゚ω゚)ノ✨
ただ、お値段かなりお高い…そして4粒…
写真をよく見てなかった…
貧乏性の私は味わって食べましたよ💦
でも買ってよかったです
美味しかったし一度食べてみたかったから

よく見たら4つ…よく見てなかった(@_@。ADHD爆発

で今日朝旦那さんにしかチョコ渡さなかったら
もち君が怒って涙がポロリ…(´;ω;`)ウゥゥ
えー!
えー!?(私…)
僕も欲しかったのに…(´;ω;`)
あ…そんなにバレンタインを楽しみにしていらっしゃったんですね(気が付きませんでした)

てことで

私今日は又チョコを近所のお店に買いに行きました
放課後デイからそろそろ帰ってくるのでもち君に渡そうと思います
喜んでくれるかな(*´▽`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?