見出し画像

チュニジアに生きる人々の写真をマガジンにまとめました - 子どもとおじさん多め

「おじさん写真専用のマガジンを作って」とお声をいただきました
大変有難いんですが、需要がかなり限られると判断し (笑)
『おじさん』から『人』に範囲をひろげて、写真をマガジンにまとめました

チュニジアに生きる人々 - 主にちびっ子とおじさん

基本的に日常のなんでもない瞬間です
地味です

ちびっ子とおじさん多めなので
子ども好き、おじちゃん好きの方はどうぞ


他マガジン
猫好きの方たちへ - チュニジア猫の写真をまとめました
自由に使ってください!みんなのフォトギャラリー登録済み写真

チュニジアの砂漠地域の子どもたちに、広い世界を感じてもらうためのプロジェクトを準備中です! シェアなどで応援していただけるととても助かります(^^)